やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-07-28

前日の反省

7月27日分

口座引落の集中するのが26~28日 ただ、今までは漫然と引き落とされていたのが こうやってCVS出力でプリントアウトすると もうただ、なんだっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓…………てことで。 今月は26日が日曜日で 27日分と一緒に並んで記帳されたもんだから びびりまくり~~~~ 支出内容を少し検討した方がいいと思う このまま続けるにしても 一度、家族の視覚に訴える必要あり(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧