やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-07

前日の反省

9月2・3・4・5・6日忙しい時は出費の時(苦笑)

月末が締めの会社なので

私が一番忙しくなるのは月初から数日と決まっています。

更に、今回私の忙しさを増して、かつ、家計簿をつける気力をなくしたのは

高校生の息子との親子ゲンカ ┐( -"-)┌

 

 

しか~し、気をつけなきゃいけないですね

子供とケンカをしても出てくカネは出てきます。

更に、集中力なくなってあちこちに散財しちゃうし

散財することでストレス解消をしたりするので

(私の場合、金額百円単位で小さすぎるけど)

余計なところにお金を使っちゃいます

 

忙しいは「心を亡くす」とよく言いますが

自分こそ気をつけねば~~~

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧