やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-08

前日の反省

9月7日私が呼びます( ̄ー ̄)

旦那が死ぬほど忙しいらしい

うん、確かに帰宅すると半分死んでたりする(苦笑)

 

旦那は営業で、バブルや不景気だとモロに影響の出る業種として有名なやつである

…が、それはその業種全部が悪いわけじゃないということを

旦那から教えてもらった

旦那は丁寧で親切な営業がとても重宝がられて

今も引きも切らず引き合いがある

昨日は打ち合わせ6件だったらしい

旦那の業種からだと、1日2件が平均かな?

不景気の頃は数日まったく打ち合わせがないという営業も多いらしいのに

 

で、旦那に言わせると、私が呼んでるらしい

「稼げ~、稼いでこい~」

が口癖の私

それで仕事が舞い込んでくるならもっと言ってあげるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧