やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-15

前日の反省

9月14日どうやら親はセーフ

息子のインフルはどうにか納まった 昨日帰宅すると、

  ものすごく頭痛がする

とか   

  身体が痛い とか言うので、

やっぱり高熱でたしインフルって身体的ダメージ大きいよね

なんて思って、夕飯をベッドサイドに持ってってやったり

背中のマッサージなんてやってあげたりしたんだけど

今朝になって、日中ひとりのときに

 Wiiをやってた形跡を見つけた

もう、母は知らんぞ

 

さてさて、そんなインフル

親はどうにかもらわずに済んだみたい

まだはっきりはわかんないけど

ふたりとも、息子に振り回されたので疲れてはいるけど

今のところ発熱なし

風邪症状もなし

 

 

このまま行ってくれ~~~~~

 

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧