やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-19

前日の反省

9月18日急な出費(学費)でしょぼぼぼーん

昨日は、息子のプリント騒ぎで

一気に3万が予定外に出てったわけですが

たまたま別件で手元にお金があったから対応できた

 

でも、これ以上使ってはいけない、とゆうちょ口座に入れたものの

今朝になったら

 

   ペンケース、缶が壊れてしまったけん、買いたい

   金ちょーだい

   あ、昼ごはん代も

 

と、2千円飛んでゆきました

 

子供って金喰い虫だなあ┐( -"-)┌

 

小学校までは出てく単位は 「百円単位」

中学校になると 「千円単位」

高校になると 「万単位」

 

でも、大学進学になると10万なんつーのもほいほい出てくしね

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧