やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-24

前日の反省

9月23日焼肉でも安い

連休最終日、息子に聞くことにした

 

  外食と食、どっちがいい?

 

上の子は家を出てるので、下の子の希望にあわせてやろう

どこにも連れてってやれなかったし

これってものも買ってやれなかったし

 

てなことで、親子3人で息子希望の焼肉食べに行きました。

でも、以前は息子同士で張り合って食べてたのかもしれないし

一番食べる頃からズレてしまったのかもしれないけど

もう食べれません~てくらい食べても

7千円行かない

 

以前はほとんど突きまわすだけのお子様ランチ食べるのでも

みんなで出かけて結構な金額かかってたし

なにより食事だけで終わらずあちこちで散財してて

気がつけば連休で数万円つかってたのにね

 

う~、安くつくようになったもんだ

いや、トータルではやっぱり金食い虫の高校生なんだけどさ┐( -"-)┌

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧