やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-09-30

前日の反省

9月28・29日教科書代・遠征費

コメントのお返事が滞っててごめんなさい

ひと段落ついたらきっとお返事書いておきますのでしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

家を出てる息子が帰省してますが

あれこれ持たせたいの気持ちはどうしても抑えがたく

何かあると、ついつい買い物かごに入れてしまいます(笑)

息子自身は「もったいないからいいよ」と言ってくれてそうそう買えなかったんですが。

 

でも、忘れてました。

今日も大きな費用がかかるのはちゃんと父親にお願いしなさいよと言ってたら

 

   教科書代(いくらかわかんないけど数万円)

   部の遠征費 5万円

   お願いします

 

 

…げっ、デカッ!!!!

 

で、来月は確か後期の授業料もあるんですよね

いくら国立とは言え、30万近い出費

我が家、生計成り立つのかしら?

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧