やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-10-05

前日の反省

10月4日妥当な値段

高校生の息子が生意気にも

冬の制服に変わったので、靴も変えたいといってきた

 

 

   ファッション語るには100年早いっヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

 

といいたいところだけど、気持ちわかんないこともない

つーことで、上限を決めて靴を購入しに出かけた

 

ところが、息子の欲しいといった靴はサイズが切れてる

似たようなタイプもことごとくサイズがない

というか、靴がない(苦笑)

 

似たようなサイズで、スニーカーなので

買うのはおそらく似たような年代、多分高校生

 

結局、それが高校生のデイリーシューズとしては妥当な金額なのよね(笑)

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧