やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-10-06

前日の反省

10月5日旦那の誕生日

会社のプリンタトナーがいきなりダウン

新機種なのでどこも置いてない

でも、次を考えて連絡をしておかなきゃいけないので

それでなくても締めで遅くなったのに、更に帰宅が遅くなった

 

夕飯も作りたくなくてそのまま寝たいけど

旦那の誕生日だしねえ…と

とにかくテーブルを華やかにできるように

あれこれと買って帰る

ちゃんとケーキ屋さんに遠回りして

プレートもつけてもらって帰宅

 

うとうとしていたら、旦那が帰ってきた

会社の人がサプライズでプレゼントをくれたと喜んでいた

なんと、わざわざ取り寄せてくれたものは

旦那が先日、旅行先から買ってきたものと同じ

更に嬉しそう

 

で、ケーキは箱から一度も出ることはなかった

 

な~んだ、お金使うことなかった┐( -"-)┌

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧