やっと一呼吸

がねーしゃん さんの家計簿日誌

2009-10-16

前日の反省

10月15日親しくない仲にも礼儀あり(笑)

そーです、親しく ない 仲です(笑)(笑)

 

うちのトップは雇われさんの方ですが

一応トップはトップ

でも、半分ボケ老人のような、

もう最後に1年間この会社で過ごさせてもらうわ~って感じの人です。

 

特に仲よしってわけじゃなく

どっちかってーと、うちの会社の中では

私が一番冷めたお付き合いをさせてもらってるんですが

昨日、何かの話からか、お子さんが結婚されたという話を聞きました。

もう数カ月になるというのですが

お子さんもある程度年齢がいってることもあって

式はしない、特に親戚にご披露もしないということでした

 

 

おめでたいことはやっぱりお祝いしなきゃ~ねということで

輸入食器のかわいくおしゃれなマグカップとティーポットのセットを購入

今日、お渡ししました

 

そゆーことは親しくなくても、やっとくべきことでしょう

また逆に、こんななんでもないことが、社会をうまく回すってこともあることですし^^

 

 

全ブログ一覧

がねーしゃん さんのブログ一覧

がねーしゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧